WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

お誕生日

2014年05月12日 | ペットと花
5月9日
は生一のお誕生日。
忘れてたわけじゃないのよ。
カレンダーにだって花丸付けてたのよ。

ただ、勝手に、五月の月日がとおりすぎただけ・・・・

生一
5歳のお誕生日おめでとう。

いつまでも、babyでいてほしい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー! (うーたんうばうば。)
2014-05-13 10:05:10
しょーちゃん、はぴば!
すこやかな日々を こころからお祝いします。
これからも
家族揃って 穏やかな毎日をね!
返信する
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース (にゃおみん)
2014-05-13 20:40:48
しょーちゃん、お誕生日おめでとう

毎日こっそりのぞいてはしょーちゃんの成長を楽しみにしています。
あ、それとうばさまのコメントも。。。

これからも皆でHappyに過ごしてね
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2014-05-14 00:57:53
ありがとう。
でも、これ以上年をとってほしくないよ~
5年間、一度も病院に行かず、元気でいてくれています。
本当に、いい子です。
返信する
にゃおみんさん (wooo)
2014-05-14 01:00:58
おひさです!

にゃおみんけのうさぎーずさんたちも元気ですか?

私も、乳母ちゃんのコメントに支えられています。

また、大阪行ったら、連絡していい?
返信する
にゃおみんさま。 (うーたんうばうば。)
2014-05-14 09:30:40
てへへ。
ちょっと はずかしくて
とっても うれしい。
返信する

コメントを投稿