ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

温暖化ですね 

2008-06-08 03:55:30 | 自分ニュース
開花早まりペンギン減少 温暖化影響、既に世界で(共同通信) - goo ニュース


動物は、悪くないのに減っていく


  人間が普通に生活してるだけでも環境破壊は、進んでいきます

  それと今まで自然に対してのずさんな扱いがここまで進行してきた

  と思います。 

  これからは、「何をするかじゃなく」「何を止めれるか」にかかってる

  エコ活動にしても始めるんじゃなくて 何を止めれば環境に良いのかを

  本当は、考えてるのじゃないのでしょうか

  しかし止める事を考えてしまうと何処かの国や企業にとって悪い影響

  を起こしかねません。

  ですが地球がなくなってからでは、遅いと思います!
  

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿