ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

おい 鬼太郎 

2008-08-03 10:02:34 | 3DS WiiU
取りあえずぬらりひょんを倒しクリアーできました


  鬼太郎のライバルてぬらりひょんなんですね?

  ぬらりひょんてなんなんだ 名前も変だし妖怪らしくない妖怪だし

  対決は、そんなに強くなかったですが対決するまでの道のりが辛かったです 

  この前のブログに書いたジャンプの場所事件は、

  なんとかできましたがシビアすぎる

  ジャンプする時に低空ムササビでジャンプじゃないと行けなかったです。

  このステージで最後だったので難しくなってたのかも知れませんが

  こんな難しさは、要らないよて感じになりました。

  ぬらりひょんを倒したら 裏面みたいになりステージ自体は、

  変らないのですが妖怪が変りました しかも妙に硬く強い

  このバランス設定て何でしょうかね 所々にいたずらな作りに泣かされます。

  しかし写真で紹介してる 鬼太郎が橋の上でたたずんでる所など

  絵になりますのでやる価値は、あると思います。  

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿