ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

ウイニングイレブン2014 蒼き侍の挑戦発売

2014-05-22 04:30:42 | サッカー・ウイイレ日記

ウイニングイレブン2014 蒼き侍の挑戦 3DS版購入

WiiのWi-Fiが終わって、ウイイレでのネット対戦が無くなって寂しく思ってたのですが

昨日1日 ウイニングイレブン2014 蒼き侍の挑戦体験版をプレイして購入を決めました

なぜ、3DSなのか分からなかったですが、プレイしてみて分かりました

奥行きがあるサッカーができるからじゃないかなと思います

縦へのスルーの出す感覚が面白い、今までのウイイレでは体験できない感覚でした。

Jリーグもできるし、ネットでの対戦もできるようなのでとりあえず購入します!!

ワールドカップ前なのでウイイレは外せないです。サッカーゲームが外せないとおもうんですよね

そして、日韓戦から始めました。日本代表強かったです。

3DSもってワールドカップ2014を応援しましょう。




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿