ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

疲れたときには、映画を

2007-02-03 16:06:59 | 自分ニュース
観てない映画がたまってきた 為にまたしてもゲームを休んでます

本当にゲームボーイズなのかと疑われそうですけど ゲームは、好きです

観てなかった映画と言うのは、
 



  1. ミッション・インポッシブル 3 

    トム・クルーズの走る姿が独特の走りかたで良い 
    内容も悪くないです
      
      
  2. カーズ

    バグズライフ モンスターズ・インク ファインディング・ニモ
    Mrイングレディブル バグズライフから変わることなく 
    いろんな物 生物に命を与えてくれるカーズも良い作品でした
     
      
  3. アンジェラ

    リュック・ベッソン作品の映画 
    今回観た4作品の中で1番面白かった
    リュック・ベッソンの映画は、おしゃれでカッコイイです

      
  4. 県庁の星

    織田裕二 柴咲コウ主演の作品 内容は、
    ちょっと無理がありましたが
    柴咲コウの演技は、すごい 映画に引き込まれますよ
     

まだ観たい映画がありますが 今は、こんな感じですね  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿