ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

モンスターハンター2(PSP) 7

2007-06-03 10:20:07 | PS2PSP
まだまだ捕獲するよ

  今日は、月曜日と間違えて朝仕事の用意をしていました
  準備を済ませた時に日曜日だと思い残念な気持ちになりました
  ついでにレンタルで借りてた シュガー&スパイスが今日までだと
  きずき 慌ててみました 観たあと朝から切なくなりました
  こんな一日の始まりです


ガルルガ退治してます


  ぜんぜん捕獲作業が進んでませんが少しずつ進めてますよ

  村クエ☆4ガルルガ捕獲に成功しました 

  怒り状態の時に苦戦しましたが慌てず粘って倒すことが出来ました

  永遠のライバル、レウス戦に備えてガルルガ装備にしようかなと

  思ってます 今は、ブランゴ装備なので火の属性に弱いので

  変えようと考えてます 

  あとギザミとサザミのどちらかのヤドの竜頭殻が欲しいです

  まだまだやることいっぱいあります

  

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿