ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

パズドラ マガジンコラボ!

2017-03-31 09:57:46 | パズドラ日記 

マガジンコラボ開始!

マガジンは読む機会が無かったので
これと言って知ってる漫画が無いです。
唯一欲しいと思ったキャラクターは

「陸奥九十九」です。

漫画も全巻読んでるので思い入れもあります
そして今日は「陸奥九十九」が取れる確率が
上がる日なので4回ガチャをやって見ました!

1回目は

ナツて書いてあるのですが

全く知らないキャラクターですが

どうも人気がありそうな漫画のようです。

そして2回 3回とよく分からないキャラを取り
最後の4回目でなんと!



「陸奥九十九」をゲットしました!
嬉しかったですわ 最近 第弍章を借りて読んでたので親近感もあり、本当に取れて良かった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿