ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

ウイニングイレブン2014 3DS J1優勝

2014-09-20 13:18:16 | サッカー・ウイイレ日記

長崎出身なら感動の場面

長崎Vファーレンは、現実ではJ2で苦戦を強いられてますが

私のVファーレンは一足先にJ1チャンピオンになりました!!

感動です!この場面が実際にある事を祈ってます。

今回の得点王MVPはやはりフォルランだった

というか得点王やMVPがあるとは知らなかった!

何点入れてるのかも分らんし、アシスト王も無いし手抜き感があるな~

そして、Vファーレンで共に戦ったカズさんも引退になりました。

ありがとうカズさん

そしてこれからはアジアチャンピオンを目指してAFCを戦います

応援よろしくお願いしますw

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿