ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

最近長崎ローカルのブログサイトで頑張ってます!

2011-08-06 10:06:32 | 自分ニュース

長崎のらんばブログで書いてる事


私が1番初めてブログを書いたのは、gooさんのブログが

初めてで最初は、何を書いて良いのか分からなかったです!

自分の趣味の事を書こうと思いゲームの事と漫画などの事から

ブログをスタートしました。

だからこのブログには、思い入れがあります!

ブログの書き始めの歴史的な感じの場所でもあります。

ココで書く事は、ゲームの事を中心に時事ネタを自分目線考えて

ブログに書いてます! これからも書いて行きます!


今は、地元長崎に帰って来てるので地元のネタを書くなら

ローカルのサイトで書いた方が良いと思い「のらんば長崎」で

ブログを書いてます! 

自分のブログのタイトルは、「長崎ばい」なんですが

「ばい」てのは、長崎の方言で「です」見たいな物です!

良かったら長崎の情報を中心に書いてるので見て下さい!


こちらです・・・・・・・・・長崎ばい





人気ブログランキングへ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (ヤクシン)
2011-08-13 21:22:27
遅ればせながら、長崎ばい拝見しました。
写真がいっぱいで見やすいですし、楽しいですね!
なんというか、isoさんが故郷を大事に思っている気持ちが伝わってくるような気がします。

私は関西在住ですので、長崎に行く機会はほぼないのですが、応援しています。
頑張ってくださいね
返信する
ありがとう (iso)
2011-08-14 00:31:16
ひさしぶりです

「長崎ばい」見てくれて、ありがとうです!
地元のブログは、地元のサイトで書いた方が
伝わるかなと思いコツコツ書いてましたよ

気になる記事があったらコメントに書いてもらうと嬉しいです!頑張りますね! 

出島長崎絆の会のブログのプロデューサーなので、2つブログ書いてます。1度見て下さい!
返信する

コメントを投稿