ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

総理大臣だけの責任にして良いの?

2011-06-10 04:13:19 | ありのまんまの気持ち
「情報暗黒内閣」の一年間を振り返る――菅首相はせめて退き際に政治家としての良心を見せてほしい【週刊・上杉隆】(ダイヤモンド・オンライン) - goo ニュース

何でもかんでも責任を総理で良いのかな?


最近の日本は、責任を一人の責任にしてないですか

自分には、分からない感覚なので退陣に追い込む理由も

分かりませんが、汚い感じだけしかしません

鳩山も坊ちゃんで何言ってるのか分からないし

少し前まで駄目総理だったんですよ

その前は、自民党も最悪な政治を展開してて国民が

離れたのに少し悪いと同じ事の繰り返しでは

駄目でしょう、もううんざりなんですよね

官おろしとか言う言葉が「おろし」て言葉が

毎年聞くのがうんざりなんですよ

駄目なら駄目なりに頑張れば良いんじゃないのかな?

だから、文句や忠告を言うのは良いのですが

おろすなと言いたいです!!

決めたら最低1年総理で居ること法案を作ってほしい

総理の交代を繰り返して人気を取るな!

それと国民の意見を聴き過ぎるなまともな意見てあるの

選挙も行ってない人達の支持率て意味あるのかな

意見と忠告は、言えばいいでしょうがおろすな


どちらかと言うと今まで作ってきた馬鹿な法案の方が

イラついてますよ 社会の作り方が最悪でした

ここ10年間の最悪な政治が今の日本なので

政治のシステムが変わらない限りこのままです

だから、おろしだけはやめろ

意味無いのだから・・・・・











人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿