ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

るろう人剣心コラボ 最高の結果

2017-03-15 09:30:13 | パズドラ日記 


るろう人剣心コラボの結果

今は読んでないですが
過去ジャンプは毎週読んでたので
ドラゴンボールのコラボだったり
ハンターハンターのコラボだったり
北斗の拳のコラボだったり
聖闘士星矢 キン肉マンコラボ
自分的には嬉しいコラボ続いです

今回は「るろう人剣心」でしたが
やっと剣心を取る事ができました^_^
何回かしましたが日によって
出る確率が上がるガチャが良かったです
そのおかげで今回は良いキャラを取る事が
できましたわ


こんな感じかな
斎藤さんも取る事もできました!
コレからも楽しいコラボ期待しています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿