ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

亀田興毅可哀想だよね!

2010-04-07 06:40:39 | 自分ニュース
亀田ジムに「除名」含む厳罰=史郎氏の暴言問題で-東日本ボクシング協会(時事通信) - goo ニュース

勝ち負けがあるから面白いのに・・・・


亀田興毅選手は、負けを認めてましたよね
それは、勝負する選手として当然の振る舞いだと思います
大差での判定負けでは、無いのですが
勝負事なので負けることも有りますよね!
すべて、勝てる選手よりも高い壁を越えていく選手の方が
人間的にも成長して行くので、良いことも有りますよ

そして、亀田興毅選手も人間的に成長してきてます
負けを知る事こそが、成長の証だと思います
まあ、何と言うか、お父さんだけ成長してないんですね
お客としても2流で、トレーナーとしても2流ですが
3兄弟を育てた事は、1流ですね それだけです。





人気ブログランキングへ




☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿