ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

スプラトゥーン 赤緑フェスの結果と感想!

2015-07-05 17:32:36 | スプラトゥーン



スプラトゥーン 赤緑フェスの結果!

赤いきつねと緑のたぬきどっちが好きかの対決でしたが、赤いきつねが勝ちました。緑のたぬきを応援してた私は悲しい気分になりましたよ

対戦勝率は緑のたぬきチームが勝ったのですが、圧倒的な赤いきつねのファンの数に敗れてしまいました。

緑のたぬきの方が美味しいのにな~

初めてフェスに参加した感想は
1日限定フェスはなかなかの企画だと思いましたよ 対戦のMVPがホームページで毎回毎回流れてるのも良かったです

まだまだ、スプラトゥーンは遊べるゲームだなと感じてます。ランクを上げる事にこだわってないので好きな時に好きな時間に何試合かして気分転換できるゲームだなと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿