ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

Xbox新機種発売をどう思う

2017-06-12 19:35:28 | X-box360

Xbox新機種発売へ PS4より「処理能力4割高い」

Xbox新機種発売

360を買ったときは、ブルードラゴンが発売するということで

購入しました。ゲームの性能よりもどんなソフトが出るのかが重要で

どんな遊びを提供できるのか、今ネットで遊べる機能をどうゲームに

結びつけるのかが鍵かなと思ってます

ただ4Kでゲームができるだけでは何にも満足できないです

任天堂の新機種のスイッチは別の方向に進んでて読めないゲーム機に

なってますが新しい何かが生まれそうな気がします

XBOXはどんな遊びを考えてるのだろうか気になるところです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿