ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

第二回みんごる2 リアル大会行ってきたよ

2008-02-03 02:44:00 | みんごる通信
自分的には、納得の結果です


  第二回みんごる2リアル大会の結果は、3位になりました

  大会前まで1回もコースを回れなくて当日に練習をしたのですが

  ゴールデンデザートG.C(OUT)のコースが意外に難しく 

  スコアーが+2が最高のままで、これは、駄目だなと思い

  いろんなキャラを使い 使いやすいキャラクターで行こうと

  考えて 1番使いやすかった ジャンを選びました

  インパクトが自分に合ってたような感じがしました

  ゴールデンデザートは、ショットがずれるとバンカーかラフ

  なので崩れやすかったので自分に合ったインパクトが必要でした

  私のジャンは、まだ愛着度2でしたが、それでもいけるような

  気がしました ある意味賭けて見た感じです

  それが良い結果に繋がるとは、思っても見ませんでした

  大会の結果は、・・・・こちらへ

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (moto)
2008-02-03 09:23:48
初の書き込みです。
リアル大会お疲れさまでした。
私は今回もミスで崩れ、悔しい思いでした。
大会で自己ベストを出すisoさんがうらやましいです。
今度、時間があったらマッチプレーでもしてお互いに
腕を磨きませんか! 
また一緒にラウンドしましょう! 
自己ベスト凄い! (ヤクシン)
2008-02-03 09:45:54
昨日はお疲れ様でした。
大会で自己ベストは凄いですね。
恐ろしいほどの度胸をお持ちなのでは?

風が吹きすぎるわで、コース難しかったです…
自分で選んどいてなんですが
「なんじゃこりゃあああ!!」と叫びそうになってました(笑)
お疲れ様でした (管理人)
2008-02-03 11:58:09
motoさん お疲れ様でした
コメントありがとうございます
今大会のコースは、ミスがとんでもない結果に繋がりますね
しかし次に勝負にでますで イーグルだしてましたよね 
スゴイと思いました!
そうですね 時間が合えばマッチプレーやりたいですね
私は、勝負の場面に弱いので対戦して鍛えたいです 
 
コース難しかったです (管理人)
2008-02-03 12:15:17
ヤクシンさん お疲れ様です
あのコースの風と池とバンカーの距離が微妙で苦しかったです
私は、駄目もとでリラックスしてたのが良かったのかもと
思ったりしています  
ぜひ また大会を開いてください! 
その前に普通にラウンドしたいですね

コメントを投稿