ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

ロッテリアの絶妙バーガー食べました

2009-07-24 02:06:10 | 自分ニュース
絶妙バーガー美味しい


  基本的にマックよりもロッテリアの方が好きです

  エビバーガーが好きなので、毎回行くとセットで食べてしまいます。

  CMのインパクトが強い絶妙バーガーは、食べてみたいなと頭の中で

  意識していました そして今日ようやく食べることが出来ました

  当たり前に美味しいハンバーガーでした 文句も言えないくらいに

  良い所を言えば 無駄の無いハンバーガーでしたよ

  自分の言う無駄というとレタスがやたらと多いのやマヨとテリが
 
  多めにかかってたりして、バランスが悪いし食べにくい

  だから今までは、エビバーガーだけ食べてました

  これからは、絶妙バーガーも私のバーガーレパートリーに入りました

  この事から、答えるとバランスが良いハンバーガーでした。

     

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿