ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

モンスターハンター4 購入!

2013-09-21 15:39:51 | モンハン日記

1週間遅れのスタートです

PSPのモンハン2以来のプレイになりますがどうなってるのかな

進化してるのかなとか、思いながら購入しました。

今回モンハン4で興味深かったのは、いろんなコラボ企画が面白そうだったのと

何かゲームぽい感じになったなと感じたし、背中に乗って攻撃できるのが興味をそそりました。

いよいよ始まるのかという感じです

長い長い旅になるんだろうな~仲間も増えるかな~

そんな事を考えながらの船出ですわ。

ストーリー要素も上がってる感じのオープニングだな

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿