ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

久しぶりにみんごる2をやってみた

2008-09-29 02:44:03 | みんごる通信
みんごる2 最高!


  久しぶりにオンラインでプレイしてみようと思ってやろうとしたところ

  ワールドモードと言う 世界の人たちと対戦できるモードが増えてました

  何回かワールドモードで試してみましたがみんな日本の方たちでした

  どうなんでしょうかね ワールドモードと思いました。

  普通のチャレンジモードは、プラチナランクで大苦戦中です

  ラフに入ると+2打は、危険すぎるルールですよ 1度失敗すると

  ずるずるスコアーが落ちていき 取り返しが付かなくなります。

  みんなでまだまだみんごる楽しもう・・・みんGOL.net  

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワールドモードがあったなんて… (ヤクシン)
2008-09-30 22:21:51
どうもお久しぶりです。

みんごる2にワールドモードが出来ていたなんて驚きです。
海外でも発売されていたのですね。
でも日本の人しかいないのはちょっと寂しいですね…

バナナですが、本当に品薄のようですね。
まだ完熟してない青いバナナまで売りに出されていました。
久しぶりです! (管理人)
2008-09-30 23:44:38
みんごる2のワールドモードには、驚きました
他の国の人たちとラウンドしてみたい気持ちです
DSのマリオカートでは、海外の人たちと対戦したことがありますが日本のゲーマーの方が上手かったような
気がします 海外の人は、ゲームを楽しんでるんだと
思います。

ほぼ毎日バナナを食べてましたが最近確かに売ってない日が多かった気がします 全く日本人は・・・
 
行って来ました! (moto)
2008-10-07 01:09:08
こんばんは! お久しぶりです。
私もワールドモードに行って来ました。
ほぼ半年振りでいきなり参加だったので
結果は散々でした。
イギリス、フランス、アメリカと
インターナショナルな大会でした。
今度はちゃんと練習して行かんばです。
motoさん 久しぶりです (管理人)
2008-10-07 22:34:34
ワールドモード行ってきましたか
新鮮な感覚でみんごるを楽しめますよね
新しいアイテムも貰えるけん、やる価値があります
世界のみなさんもみんごるやってるなんて
みんごるは、すごかばい。

コメントを投稿