ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

モンスターハンタ2(PSP) 12

2007-06-24 11:52:09 | PS2PSP
キリンです!撃破


  チャットモンチーの歌を初めて聴きました たまたまMステに
  出てたので 聴いてみたい気持ちは、有ったので良いタイミング
  でした 新曲のとび魚とバタフライと言う歌を歌ってましたが
  すごく良い 海からとび魚が跳ねる感じが歌で表現できてる
  この歌でブレークするんだろうなと思いました


瀕死状態の中での最高の1撃


  苦戦しました村☆5のキリンですは 体も小さいし動きも速い

  武器が弱いのかもしれませんが頭しか攻撃が効きません

  火属性が効くと思い 飛竜刀(紅葉)で行き 装備はガルルガ

  まだ無理かなと思いながら戦いを挑みました

  戦い始めて すぐに1回目負け 2回目は、動きに慣れてきて

  少し粘りましたが回復薬グレートをすべて使う始末 

  回復薬をハチミツと調合して作りましたが残り3つになりました

  こんがり肉も無くなり ホットドリンクも無くなり 薬草を探して

  は、すぐに使い切り 
  
  3回目は、ほとんどの回復薬も使いきり 体力 気力 寒さを

  なんとかすることが出来なくなり 駄目もとで無心になり

  動きを最小限にして 走ってくる時に頭にめがけて1撃・・・・

  倒すことができました 時間もあと5分だったので駄目もとでしたが

  良い経験をしました   

  

  

   

  

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿