ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

Halo3 買ってみました

2007-10-01 02:43:15 | X-box360
Haloを初めてやりました

  
  CMがカッコイイので、Halo3をついつい買ってしまいました
  
  しかし全くの初心者なので何をしてるのか 何をしていいのか
  
  はじめのうちは、ついていけませんでした 

  ミッションをクリアーしていくゲームなんだなとある程度

  理解している所です 自分の使っているキャラが

  英雄みたいなのですが 私の腕では、子供みたいでカッコ悪い

  画面の切り替えや武器のリロードなど細かい設定になれるのが

  このゲームにハマるかハマらないか鍵を握ってますね

  しかし 日本人じゃ考えられないデザインとチームプレイ的な

  設定には、驚きました 良くできたゲームです

  クリアーするのには、相当な根気と時間が必要になると思いますが

  少しずつブログに書きながら進めていきます 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿