ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

まさかモンハンを買うなんて

2009-08-26 01:16:28 | 3DS WiiU
最近 やってないゲームのソフトを20枚ほど売りました。

時間の流れるのが早いので、全くやってないソフトがこんなにあるなんてと思いながら 売るソフトを選びました。

アドバンスのソフトから始まりPS PSPのソフトまで売り
気持ち的にすっきりした感じにもなりました。

すっきりしたので、新作を買おうと思い、モンハン(トライ)を買いました。

このソフトは、何年も遊べるので、他のゲームに手も伸ばせなくなると考えて買いました。

普通に面白いゲームです
ドラクエ9の面白さは、超えれないですが、この二本は、飽きないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿