ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

モンスターハンター2(PSP) 9

2007-06-09 15:43:00 | PS2PSP
1歩ずつ 進んで行けば 道は、開ける


  電車の中でモンハンやってる人は、良く見ますが、昨日変わった
  場所でやってる人たちを見ました トレーニングジムのバイクに乗って
  こぎながら 狩を楽しんでる人たちがいました 健康的にゲームを
  両立させてるんでしょうが、あんまり真似したくないな~と思いました
  

グラビモス捕獲 成功

  水剣ガノトトスがあるので比較的 狩りやすいですね 

  動きも差ほど速くないので 攻撃を避けやすいので楽でした

  そして グラビモス装備とクリムゾンゴートを作りました

  個人的には、グラビモスが転がる所が好きです

  
今週のオンラインプレイ

  レイア レウスを倒すことが出来ました 最近では、フルフルも

  少し速い時間で倒すことができるようになって来てます

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿