ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

ウイニングイレブン2014 3DS Jリーグタイトル制覇

2015-05-04 01:49:42 | 3DS WiiU

ウイニングイレブン2014 3DSJリーグ制覇!!

WiiUでなぜウイイレが発売しないのか分かりませんが

とりあえず、3DSのウイイレは楽しみました

アジア制覇 Jリーグ王者 天皇杯 1年間で取れれば充実した気持ちになった

地元長崎のクラブチームでJリーグ制覇するのが1番だろうと思って

「Vファーレン長崎」を使ってました

リアルでも早くJ1へ昇格して、J1で試合して欲しい気持ちを込めて

そして天皇杯制覇!ジャパネットさんの名前が光ってますわ

ウイニングイレブン2014 Jリーグ制覇達成!

PS4のウイイレをやりたいがWiiUで待ってます

これからゲームの時代が変わると思ってるから

その流れが来たら、WiiUで発売してくれるはずと信じてるから

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿