トマトとバジル

好きなんだなあ、これ

ホワイトデーの夜

2005-03-15 23:41:52 | わくわくダイアリー
3/15(火)晴れ
昨日のホワイトデー。
すっかり私は忘れていたのですが、旦那が夜お土産を持って会社から帰ってきました。
「ただいま~、はいホワイトデー」
中にはかわいい☆花束と一緒にもうひとつ。何これ?小さいわりに重いけど。。。
早く開けてほしそうな旦那の前で、開いてみると。。。
花粉症の洗眼薬だったのです。薬が飲めない私のために。
って実は私、水の中で目を開けるの苦手。。。
でもこれで目のカユカユが少しでも治まるならと試してみました。
5mlほどをアイカップに入れ、瞬きを10秒以上続けるのですが、これが大変なんですよ!
水の中で目をパチパチなんてできないよぉ~、なんだかプールに慣れる為、初めて洗面器の中で目を開ける練習をした小学生の気分でした。
目をつぶっている時間の方が長かったのですが、どうにか10回くらいの瞬きはできました。そして数分、なんだか充血が取れたみたい。目がすっきり軽い感じ♪
気分的なものもあるかもしれませんが、少し続けてみようかなと思いました。何しろ500mlもあるので両眼で100回は使えるんです。えっ~そんなに使えるの?!
私がアイカップの中で目をパチクリ悪戦苦闘している横で、旦那が大爆笑・・・
こんなところに旦那の愛?!を感じてしまうのでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おんぶは一石二鳥 | トップ | レモンスフレチーズケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ (Gori-chan)
2005-03-16 01:00:23
ステキやっぱり女性は花束弱いですよね。特にこんなさり気なくプレゼントされると。目薬もさすが夫婦の絆。



私は、ずっと持ちたかったキタムラのバッグをおねだりしちゃいました~でも「K」のマークが入ってなくてちょっと残念(って田舎者の証拠だわ
いいなぁ♪ (ハイジ)
2005-03-17 10:08:08
Gori-chanさん、バッグのプレゼントですか。いいなぁ。きっと彼のこと、Gori-chanさんのことを想いながらプレゼントを買ったのでしょう!バレンタインはどんなプレゼントをしたんですか?今度聞かせてくださいね。

コメントを投稿

わくわくダイアリー」カテゴリの最新記事