トマトとバジル

好きなんだなあ、これ

またあのビーチへ

2007-08-25 22:25:37 | わくわくダイアリー
8/25(土)晴れ

昨日は先日、パパの夏休みに行った『らららサンビーチ』へまた行ってきました。
今回は部活の合宿で一緒に行かれなかったお姉ちゃんがどうしても行きたい~!!ということでパパにお願いして実現したのです
お仕事で忙しいパパが急遽、お休みを取ってのお出かけとなりました
ところがお天気が。。。怪しい
前日の天気予報は晴れ時々曇りだったのに、三島を過ぎたあたりから雨が降り始め、らららサンビーチ近くでは大雨になってしまいました
せっかくお休みを取って遠くまで来たのに、これじゃ太陽の下で泳ぐことは無理かなぁ?とがっかりしながらサンビーチへ到着すると、今までの大雨は何?!というくらい急に眩しい太陽が顔を出して来ました

しかも平日だったからか、余裕で海まで0分の第1駐車場に止めることもできてラッキー
人も少なくてプライベートビーチみたい。
はじめて見るきれいな海と砂浜にお姉ちゃんもビックリ&大喜び
ちぃちゃんとパパはまた来られてこれまた大喜び!
大急ぎで水着に着替え、みんなで海にバッシャーン

ちぃちゃんは、お姉ちゃんとビーチボールで遊んだりパパに抱っこされて深いところまで泳いで行ったり。
前回よりも慣れたのか、ちぃちゃんは自分の足のつくところなら浮き輪を外して遊んでいました。
危ないので「浮き輪付けようね」と言っても「いらな~い!」と言いながら波を蹴って逃げていっちゃうんです
まだ今年の夏海デビューしたばかりなのに、ちぃちゃんのチャレンジャーぶりにパパもママもビックリです。
結局、お昼の時間以外はほとんどパパと海で遊んでいたちぃちゃんは、帰りの車中は爆睡ちゃん
パパは今年の夏2度目の海に大満足!
お姉ちゃんもとっても楽しかったみたい。
ちぃちゃんもお姉ちゃんもパパもこんがりいい色に焼けました
またみんなで来られるといいね




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水着姿4人娘。 | トップ | お野菜いっぱい、笑顔いっぱい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2019-06-12 10:23:06
ちぃちゃんの一桁子供マンコに種付けっ❤️種付けっ❤️
Unknown (幼女専門家)
2022-03-15 00:15:43
チンポ大好きペドビッチがっ❤️
Unknown (幼女専門家)
2023-03-15 11:52:35
チュコチュコチュコッ❤️
ペドビッチにザーメン恵んでやるっ❤️
ビュププププ❤️
Unknown (幼女専門家)
2024-03-15 04:01:21
おじさんのザーメンでも飲んでろっ❤️ブピッ❤️

コメントを投稿

わくわくダイアリー」カテゴリの最新記事