写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[花回廊]イルミ開催期間もあと2週間

2015年01月18日 | イベント紹介

以前も紹介しましたが、とっとり花回廊冬のフラワーイルミネーションの開催期間も、あと2週間足らずとなりました。
1月31日まで開催です。
特に、鳥取県西部地区にお住まいの方でまだごらんになっていない方は、ぜひ行ってみてください(笑)

冬のフラワーイルミネーションの開催カレンダー → こちらをごらんください。
(ネタ不足につき、昨年11月に行ったときに撮った未掲載のものをUPします














開催中は、毎日午後7時から、200発の花火が花の丘で打ち上げられます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [米子市勝田神社]初詣 | トップ | [春を探しに]やくも・スイセン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつか見た風景)
2015-01-20 21:52:53
行かなきゃと思っていたら、いつの間にか開催日も残り少なくなってしまいましたね
ちなみにうちの私の家族は「私抜きで」行ってしまいました(^^;
実は皆さんと新年会をしていた夜、嫁さんたちは花回廊で楽しんでいたのですよ
あの夜、必殺「自由人返し」の技を喰らってしまいました(笑)
返信する
いつか見た風景さんへ (ヲアニー)
2015-01-21 17:39:31
こんばんは(^^)
>あの夜、必殺「自由人返し」の技を喰らってしまいました(笑)
写進化活動が目的と、見るのが目的の人と一緒だと、どうしても行動範囲が違ってきますから、家族もそれがわかっているのでしょう(笑)

拙者の飲み会のときは、カミさんはわざと、いつもより豪華なデナーをつくって食べてるぞぇ。
帰ったらわざと目につくように、その残りを食卓に乗せてあると、お腹いっぱいでも無理に食べるのじゃよ(爆)
まさに、必殺仕置き人と申すべきよのぉ。ムハハハハ~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。