写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

【JR米子駅改修工事】北口側駅舎解体中

2021年11月18日 | デジ亀散歩

今年9月6日にUPしましたが、米子駅改修工事のその後です。
今月上旬に撮りました。




駅舎正面玄関は解体され、跨線橋も見えていますね。

左側セピア色の駅舎は昨年7月に、他の3枚は今年3月に撮りました。




駅舎解体後に見える駅構内です。鉄筋の向こうに見える建物が跨線橋です。





また機会を見て、米子駅改修工事の様子を見てみようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵の月(11/15) | トップ | ほぼ皆既の部分月食(11/... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。