写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

約1か月ぶりに怪外旅行へ・・・

2013年05月23日 | 県外旅行記(中国・四国)

再び行ってきました。
今回は、豪華客船に乗っての船旅です(爆)



豪華客船だけあって、甲板に混浴OKの足湯も用意されている(爆)
私はつからなかったが、だれかさんは豪華な船旅の気分でつかりました(笑)
  
  

  
エーゲ海(爆)の島を豪華客船が往来していますね~(笑)
  
  

  
  
  
さて、豪華客船が港へ着きます。
どこの港でしょうか。マルセイユかなぁ・・・・・・
正解の方は、次回の滝撮りの際に山陰写進化狂会怪長の老留守露椅子に乗車できます(爆)
怪外旅行記の詳細は次回からUPします。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆さ大山を探しに(江府町~... | トップ | [小豆島]二十四の瞳映画村 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつか見た風景)
2013-05-23 20:40:23
また旅行に行かれたのですね、いいなぁ^^

しかし船の甲板に足湯があるなんてスゴイですね
私なら間違いなく浸かります(笑)
返信する
いつか見た風景さんへ (ヲアニー)
2013-05-23 21:01:44
こんばんは(^^)
暇はあっても、何とかがあるかないかは、怪長周辺をいつも人工衛星のように偵察して
グルグル回っている偵察永世怪長にお任せですから、言うとおりに行動してます(笑)

>しかし船の甲板に足湯があるなんてスゴイですね
>私なら間違いなく浸かります(笑)
混浴OKの足湯なので(笑)、恥ずかしがり屋の私は遠慮しました(爆)
返信する
Unknown (ぽん太)
2013-05-24 11:45:04
なんとコメントしたらよいやら(笑)
本当に怪外旅行でしたら
羨ましい限りです。
近年、めっきり夫婦で出かけることも
なくなったので・・・
孫守もいいですがたまには出かけたい
でも先立つモノが・・・(^_^;)
返信する
Unknown (ina)
2013-05-24 12:48:49
怪外旅行ですかいいですね
瀬戸内のフェリーにも見えるけど
地中海ですね ニースかな そんな感じ
イタリアぐるっと回るの(笑)

自由生活満喫してますね
返信する
ぽん太さんへ (ヲアニー)
2013-05-24 17:33:50
こんばんは(^^)
本当の海外旅行をしたいものです(笑)
今回の怪外旅行先は、ぽん太さんがまだ行っておられなければ、
きっとテンションが上がるだろうなと思う撮影スポットが結構ありましたよ^^

ぽん太さんは孫守がありますね。
私は、年寄り介護もまだ大丈夫ですが、我々も介護や孫守役になる前に
行けるところに行っておこうと(笑)
もっとも、私が一番先に介護してもらうようになるかもですが
返信する
inaさんへ (ヲアニー)
2013-05-24 17:38:30
こんばんは(^^)
>瀬戸内のフェリーにも見えるけど
むっ・・・やはり国際感覚豊かなinaさんにバレたか~(笑)
瀬戸内に面した岡山県の牛窓は、日本のエーゲ海と言ってますからね~(爆)
そうです、瀬戸内海フェリーに乗りました。
さすがに、1泊ではイタリア回るのは無理です(笑)

実は、行政区域は香川県の島へ行ったのですが、四国本土でなかったので今回もinaさんには
お忍び旅行にさせてもらいました(笑)
20年以上前にも行ったことありますが、あのころ行ったところと違うところにも行って、
ますます魅了されました。
四国病も重症になりそうです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。