写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

これは承知の特急やくも

2023年02月10日 | 大山

雪解けも大分進んだ2月上旬、米子市赤井手で撮影を敢行しました。
大山がくっきり見えて、撮り鉄の人たちも思い思いの場所で列車通過を待っていました。
(私は本当は国鉄色を撮るのが目的でしたが、この時刻はゆったりやくもが通過を承知の上での写進化活動です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【友人提供(大山)】江府町... | トップ | 【友人提供】大山ますみず高... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヲアニーさん (SDTM)
2023-02-10 07:16:28
★ 画像を拝借しました。
SDTMさんへ (ヲアニー)
2023-02-10 09:08:27
「拝借」などという慎み深い言葉でなく、「怪収=回収」でいいのジャよ。
にしても、光線の具合にもよるジャろうが、国鉄色なら目を凝らさなくてもわかるよのぉ。
ムハハハハ~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。