写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

【友人提供(大山)】江府町~大山町~伯耆町へ

2023年02月08日 | 大山

伯耆町の先輩から、大山の画像を提供していただきました。
紹介が遅くなりましたが、1月25日に降った豪雪より前の、1月中旬ごろに撮られたものです。
TOP画像は、江府町の南大山大橋ですね。
私も、昨年11月中旬の写進化活動で撮ったのをUPしています。→「紅葉の江府町奥大山へ


更に中山間地へと進みます。


見えてきましたね。


江府町御机の茅葺小屋です。
同じく、11月中旬に行ったときの御机の茅葺小屋も私もUPしています。→「江府町御机の秋


早くも、江府町を過ぎて、ここは大山町から撮った大山北壁ですね。


大山博労座から望む大山北壁。


伯耆町から望む大山。
豪雪前に撮られたので草地が見えていますが、今はこの辺りもまだ残雪があることでしょう。
ここも以前提供いただいたところですね。→「【友人提供】大山三変化


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【友人提供】それぞれの節分 | トップ | これは承知の特急やくも »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。