写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

怪外旅行へ・・・

2013年10月29日 | その他

・・・1泊2日で行ってきました(爆)

古風な建物だし、庭には竹が生えている。
もしかしたら、北京の故宮か(爆)






いや待てよ、 大きな湖に船が浮かんでいる・・・ここはアメリカのミシガン湖か、それともロシアのカスピ海か(爆)

実は、今回は遊び目的でなく、檀那寺の本山への団体参拝に上洛してきました。
檀家の役員をしており、世話役での参加でした(笑)
(早い話が、パシリ役です(爆))
怪外旅行記は、ストック分を吐き出してからUPします。
観光地には余り立ち寄らなかったのですが、もしかしたら1箇所で引っ張るかもです(爆)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [JR伯備線]伯耆町遠藤踏... | トップ | [伯耆町]金屋谷集落 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (浜田屋遼太)
2013-10-29 21:01:44
琵琶湖かなぁ…
返信する
浜田屋遼太さんへ (ヲアニー)
2013-10-29 22:20:04
こんばんは(^^)
はい、そうです。
琵琶湖には「ミシガン」というクルーズ船が運航していますが(笑)、
昼食を琵琶湖の畔で食べた後、撮りました。
おかずに、アユの甘露煮がついてなくて残念でした(笑)
他の2枚は、お寺と、とある観光地ですが、後日UPする予定です。
返信する
Unknown (いつか見た風景)
2013-10-31 21:00:04
怪外旅行お疲れ様でした
台風の後で良かったですね^^

泊りがけの旅行は良いものですね
羨ましいです

旅行記はかなりたまったのではありませんか^^
返信する
いつか見た風景さんへ (ヲアニー)
2013-10-31 21:49:39
こんばんは(^^)
ダブル台風がどういうコースを通るか、行く前まで気がかりでしたが、
やはり本山参拝という善行を施すと、天気も味方してくれるのでしょう(笑)
出発前日に、従兄のところへ頼み事があって行ったついでに上洛の話をしたら、
従兄の嫁さんが、お父さんがちゃんと守ってくれて、いい天気になるだろうと言ってくれました(笑)
今回は、パシリ役も兼ねた随行のようなものだったので、旅行気分ではありませんでしたが、
何とか合間を見て写進化活動もできました(笑)
もっとも、宿での懇親会は楽しかったですね~.。
やっぱり、本物のビールはうまかった(爆)

>旅行記はかなりたまったのではありませんか^^
観光も初日に1箇所、帰る日に2箇所見物しましたが、今の予定では5回ほど引っ張る予定です(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。