写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

上野池と大山

2021年11月24日 | 定点撮影

掲載が前後しますが、今月13日にUPした大山を撮って、引き続き伯耆町内にある上野池に行ってみました。定点観測場所にしているところです。
紅葉にはまだ早かったかもです。


波打っていて、大山の映り込みもくっきりしませんね。


上野池の撮影を終え、ちょっと南下してみることに。
この日の撮影は、あと1回続く・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ皆既の部分月食(11/... | トップ | 【江府町】日野川左岸の銀杏並木 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。