写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

今日の大山(11/13)

2021年11月13日 | 大山

ここ2~3日、山陰地方も急に冷え込みました。
今季の大山初冠雪は10月20日だったことは、10月21日にUPしてお知らせしました。
今日の大山は、今季2回目の冠雪のようです。6合目あたりまで白くなっているようです。
20日ほど前に扇風機は仕舞いましたが、今日はファンヒーターを出し、灯油を買いに行きました(笑)

今日UPの大山は、いつも我が家前から撮っている大山でなく、伯耆町須村にある植田正治写真美術館近くから撮りました。
この後、2か所ほど久しぶりに写進化活動してみましたが、それは後日ということで


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国道431号欅並木 | トップ | 今日の大山(11/14) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luca)
2021-11-14 09:05:33
お久しぶりです。

鍵掛峠 ナウ

先週来たかったけど出張で無理でした。
それなりに満喫しています。

10時頃には雲が切れるかな?
返信する
lucaさんへ (ヲアニー)
2021-11-14 16:43:40
お久しぶりです。お元気で何よりです。
今日は天気がよかったですね。
鍵掛峠は、雲が引いて撮れたでしょうか。

ゆるポタさんに連絡したら、lucaさんが来られるなら、写進化狂会腹(黒)怪長の多忙な業務は後回しにしてでも、会う機会を設けると言ってましたよ(爆)
また来られる機会があれば、ぜひ連絡下さいとのことです。もちろん、私も同じですよ。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。