写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[2010年4月]日吉津村のチューリップ畑

2020年06月30日 | 自然

日吉津村富吉地区の畑には、4月中旬に色とりどりのチューリップが咲き誇っています。
(2010年4月撮影)






大山とのコラボができる絶好の撮影スポットの一つです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [安来市清水寺(3)]境内... | トップ | [安来市清水寺(最終)]境... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バックの工場での取材は、、 (SDTM)
2020-06-30 00:44:43
☆ どうでしたのでしょうね?
  (プレッシャーです!)うふふ、、
返信する
SDTMさんへ (ヲアニー)
2020-06-30 09:41:21
こんにちは(^^)
おっと、platsakeさんの画像を紹介して、すっかり満足してましたよ(笑)
山陰写進化狂会怪長としたことが・・・
(やっぱり、怪長撮影の画像をごらんになりたいか(爆))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。