写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

鳥取市へ・・

2022年06月03日 | その他

久しぶりに行ってきました。2つの目的がありました。
伯耆町内で午後3時に業務を済ませ、その関連でマイカーで鳥取市へ向かいました。
1つの目的は、私のその関連先業務の方が、この4月の人事異動で広島県から鳥取へ赴任され、表敬訪問を兼ねてです。その方とは、広島に出張の際以来なので、約3年ぶりの再会です。

もう1つは、その夜に、かつて鳥取の部署で一緒に仕事をしていた仲間8人で、鳥取市内ホテル屋上のビアガーデンで楽しいひと時を過ごしました。(表敬訪問先は、別に時間つぶしで立ち寄ったわけではありませんよ(笑))

仕事仲間とは3年ぶりの再会です。私以外は県東部の者ですが、私は翌日も所用のため日帰りで、ひたすらノンアルドリンクで我慢です(笑)
午後9時過ぎまで懇談が続き、家に帰ったのが11時前。山陰道が開通し、米子~鳥取間も30分は短縮されたようです。

この日のビアガーデンは、先方のテーブルの1組と我々のグループのみでした。まだビアガーデンが始まったばかりなので、これから賑わうことでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やくもだ・水鏡だ・大山だ! | トップ | 日野川ラフティングと鵜の池... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。