写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

PC故障中!

2011年10月20日 | その他

このところ、記事をUPできなくてご心配をかけて申しわけありません。
実は、先月途中からPCの調子が悪かったのですが、今月に入ってからとうとうダウンしてしまいました^^;
ご心配をしていただいているお方からも、迷惑・ご心配メールをいただいたようで、日ごろのご無沙汰をおわびいたします。

娘のPCからこの記事をUPしています(爆)
ワイド画面で自分のブログを見ると、左右空白があり、まだまだ画像を大きくしてもいいようですね。

日ごろ、ギャグ・迷惑コメントばかりでお邪魔している、相互リンクしている方々のブログを久しぶりに拝見しました。
何と、皆さん写真に関して高度なコメントばかりで交流されているではないですか!!
私のコメントは、いかにあほらしいコメントばかりだったと反省することしきりです(爆・爆)
やっぱりポタリングやカメラ機材にそれぞれこだわりを持って、ブログを作成されていることが身をもってわかりました(笑)

私ごとですが、今年度に人事異動があり、帰宅時間が不規則な生活が続き、ちょうどPCが動かなくなったことを口実に、しばらくお休みをいただいています。
PCの買い換えも考えていますが、電器量販店に行く時間もなくそのままにしています。
(PCを更新するお金がないのが本音かもですが(爆))

相互リンクしている皆さんも、それぞれの立場でお忙しい毎日を送っておられる中で、ブログも続けておられることに心から敬意を表しつつ、再び楽しい交流ができるまで、もう少しお時間をちょうだいしたいと思います。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配 | トップ | あけましておめでとうございます »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボンジュール)
2011-10-20 23:57:13
しばらく心配しておりましたが、原因がPCだけとのことで安心致しました。

狂会はやはり怪長のコメント・ブログがないと盛り上がりませんので、早急な復旧をお祈り致します。

写真は道具ではなく、視点と、それに込められた意味だと思うこの頃です。
返信する
Unknown (ゆるポタ)
2011-10-21 21:39:18
私だけですよ怪長を心から敬愛しているのは(爆)
相次ぐ、狂会脱藩者(大爆)に、ショックで寝込んでいるかと思って、
連絡しましたが、タダ単にネットに繋がらないだけと言う事で、
ちょっと拍子抜けしました(爆)

一眼で写真を撮ろうと思う人達は、それだけ写真が好きな人達でしょうから、
ましてや、ブログに写真を載せようと思う人達は、
上達するにつれ、野心が芽生えてくるものでしょう(笑)
ヲアニーさんも、怪長としてその意味を汲み取ってあげないと(^^ゞ

戻って来られるのを気長に待ってます。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2011-10-21 23:24:37
お久しぶりです。
長い間更新もされていませんしどなたの所にもコメントに
行かれていないようでしたのでどうなさっているのか
心配しておりましたが。
PCの故障でしたか、それを聞いて安心いたしました。
ですがPCといっても原因は様々です。
ハードディスクが何ともなければいいのですが。
お仕事のほうも忙しいようですね。
ですがこれからいよいよ紅葉も本番です。
PCは壊れてても写進化活動は出来るでしょうからしっかりと
ネタ集めに奔走ください(笑)
返信する
コメントありがとうございます (ヲアニー)
2011-12-24 19:39:15
>ボンジュールさん、ゆるポタさん、まっちゃんさん
レスが遅くなり、申しわけありませんでした。
前回の記事から、あっという間に冬が来てしまいました(笑)
2か月ほどUPしていないと、PCの操作も忘れかけていました^^;
11月末の、大山が冠雪したときに久しぶりに写進化活動をしてみましたが、
なかなかUPできませんでした。
近々、娘のPCからUPしようと思ってます(爆)

皆さんのところへは、ご無沙汰ばかりしておりますが、
もうしばらくお時間をいただきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。