写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

【とっとり花回廊】ムーンライトフラワーガーデン

2006年08月08日 | 山陰の名所旧跡・観光地・風物
花回廊では、9月まで金土日はムーンライトフラワーガーデンが開催されています。夜8時まで入園できるそうです。
ちょっと出かけてみました。パンフで見るより、ちょっとライトアップが足りなかったような印象を受けました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【続4:我が家の庭先】アゲ... | トップ | 明日から一週間お休みします »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライトアップ、、 (SDTM)
2006-08-08 10:59:18
★ パンフのは、露光条件を良好にしての

  撮影でしょうから、、明るく感じますね。



  投書してみては如何でしょう?



  ヲアニーさんは会員になっています?
返信する
Unknown (ほった老人)
2006-08-08 20:33:29
高感度・・・・・



まいったな・・・



できーだぁーか?
返信する
SDTMさんへ (ヲアニー)
2006-08-08 20:43:35
こんばんは(^^)

パンフ用に派手にライトアップしてるかもしれないですね。

でも、観光客はそれをイメージして見に来ますからねぇ。まあ、個人的にちょっと聞いてみます。

会員にはなっていませんが、カメラを趣味になってから、入ろうかなとも考えています。
返信する
ほった老人さんへ (ヲアニー)
2006-08-08 20:50:42
こんばんは(^^)

TOP画像のデータを見たら、ISO640、1/10秒、F4.5です。



ほった老人さんは”好感度”のある写真ばっかぁだよ。だから、高感度写真もでき~わね(^^;)
返信する
ライトアップもいいですね。 (かっちゃん)
2006-08-08 22:03:20
まだ、花回廊のライトアップは行ったことがありません。というより、最近、全然行っていません。ブログやホームページで楽しんでいます。



一枚目の写真はなかなか難しい写真ですよ。もっと、露光時間を長くして撮影したらどうなるのかなあ。
返信する
かっちゃんさんへ (ヲアニー)
2006-08-08 22:46:04
こんばんは(^^)

もう少しシャッタースピードを遅くした方がよかったと反省です。

ほった老人さんは今日から動画の進化を、私は高感度撮影を進化するように特訓中^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。