死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【ハッピーマイレージ】Facebookでガチクソめんどくせえババア

2020-10-24 18:37:57 | ビジネス・起業

あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
あ゛あ゛がっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガチクソめんどくせー!!!!!!
めんどくせー
めんどくせー
マックスめんどくせえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わくだちゃんです。

以前、このブログでFacebookはクソ的な投稿をしておりました。
まあクソなことには間違いないと思っている派です。



しかし、先月から起業しましたので、何かしらのSNSで発信なり自分の所感を投稿したり。
そういう事をして、自分のビジネスに関心を持ってもらおうと思い
クソとわかりながらもFacebookに投稿をすることにしました。

で、昨日こんな内容で投稿しました。

開業1年目はうまくいかないと思ったほうがいい
というアドバイスを受けたことがあったが
それを示唆するような一週間だった。
開業したばっかりなので、これから頑張ろうと思う。


どうですか。まあ普通の投稿じゃないですか?
起業したおっさんのがんばります投稿。
何らツッコミどころないと思いません?

しかし、この投稿にこんな返信がありました。

申し訳ないけど、まだ始めたところで、そんな事考えていたらダメ。
今はとにかくがむしゃらに動かないと⁉️って私は思いますよ⁉️
良いイメージを持って進むのみ‼️


あ゛あ゛??



見た時にマジでムカッと来ましたね。

この返信した人、本業の仕事につながったお客さんを紹介して頂いたので
あんまり文句も言えない立場ですが、

ちょっとやってみたけど、ダメそうなので個人事業主やめますっていう
投稿に対して、そう言われるなら、まだわかりますが

ちょっとしょげることがあったけど、これからだし。がんばろう に対して

そんなこと考えてはダメ、良いイメージを持って進め と言われても。

いや、お前に言われなくても頑張るし、良いイメージを持って進めば成功するという
無責任なことを言わる筋合いも無い!!!!!!!!!!!!!!


そう返信返ししました。

はい、ウソです。流石に書けませんでしたね、それは・・・・。

いや、この人、なんか精神論とか、倫理法人会とか
とにかく僕が嫌いな胡散臭さがあるんですよね。
ありがとうといい続けるといいことが絶対にあるとか、そういうのを信じる人っぽくて。
すいません、オレ、本当にそういうの、ダメなんです。



ポジティブで自分もまわりもハッピーとか
ハッピーマイレージを貯めるとか
いいね!ってみんなで叫んだりとか

そういうのがめちゃくちゃ嫌いなんです。
非科学的で根拠のない思考って、マジで胡散臭い。

すいません、何を書こうとしたのか見失いました。

まあ、上記返信してきたおばさんですが、
もうオレのFacebookに書き込みしないでほしいと思います。
てか、もうFacebookに投稿するのも止めようと思います。
何気ない投稿が、結果的に僕自身の精神をザワザワさせ、
ストレスになってしまうので。

それから、いいイメージは持たない。
やったことを分析し、改善する。
イメージで成功できるなら、今頃みんな大金持ちです。
件のババアみたいな精神論は、僕には不要です。

人生の先輩面したやつからの上から目線コメント
しかも精神論を振りかざしてくる系の奴は、マジでめんどくさい。

自分が60歳とかになったら、そういうことは言わないように
ていうか、今からそういう事を言わないように
気をつけていきたいと思います。

仕事のことは仕事のウェブサイトで発信していこうと思いますし、
グチはこのごみの掃き溜めのようなgooブログで書いていきます。

gooブログもスタッフのおすすめ記事のチョイスセンスが壊滅的なこと
しょうもないクソブログが多すぎること(もちろん、僕のブログも含めて、ですよ)
ここがよろしくないですが、文章に呪詛を乗せて
この底なし沼の様なgooブログに沈めていきます。








Facebookはまさにポイズン!!!!!!!!!
ハウスッッッ!!!!!ジャワカレーッッッ!!!!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿