死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【パクリ記事】みんなのブログ

2020-10-25 00:55:21 | クソポエム・クソ記事



gooスタッフおすすめブログは、

目にも心にもささらない

空気を真綿で包み込んだような

そんなものしか紹介されてないけど

みんなのブログは、

詐欺メール

エロゲ

香具師

目にも心にもささっていいね。

こんな時代だから、あえて心に突き刺さる。

こっちのほうがリアルじゃないかな。

ブログって、そういう心の叫びや恥部みたいなものじゃない?

だって、こんなしょうもないことなんて

現実世界では言えないもの。

ああ、いつか王子様が、私をどこかへ連れて行ってくれないかしら。

そんな事を思いながら、路傍の石を見つめている。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿