狂犬日記

芹沢健一 公式ブログ

日報

2009-07-17 00:07:48 | Weblog
午前中に駿河道場にも駅にも近いスタッフによっては腕持ってる千円美容室に行く

前回はオーナーに当たりハズレで変な頭になったから自分で手直ししたようなギャンブルな美容室
ジッとしてるのが苦痛な私としてはここは10分でやってくれつうとやるから好き

しか~し美容室混んでて時間潰しにゲーセンに行く

平日の昼間から駄目人間の大人や子供がヘドロのように漂って目が魚の腐った感じで孤独な感じだったね

田舎モン達に教養も愛も感じない虚無感

夢を見て欲しいが死んだ街に明日は想像できないだろな

駿河道場で一緒に夢見ないかね

特に夢も無いけど

このゲーセンなんて私が学生の頃は不良のたまり場だったんだけどね

最近は不良つうか不良品て感じだし普通に大人しそうなヒョロヲタがいきなり刺す時代だから怖いつうかキモイつうか

帰ってからいろいろ事務仕事して練習

終わってスポンサーまわりしてチケットやらポスターやら契約書やら処理
めんどくせ

何が言いたいかというとボヤキ

終わり

最新の画像もっと見る