狂犬日記

芹沢健一 公式ブログ

2011-05-08 21:24:24

2011-05-08 21:24:24 | Weblog
アウトサイダー佐野さん安全運転でしょっぱく勝ちました

まぁ負け込んでたのでしょうがないっちゃそうなんだろうけどリスキーにチャレンジするのが駿河道場スタイルなので次回しっかりアピールしてもらいたいですな

しかし毎回満員御礼でちゃんとした格闘技より何倍も熱があったのが今回はガラガラだったように感じましたが、格闘技よりは集客してました普通に

唯一面白かったのはセミのおっさん対決

若い小僧には出せない気迫と執念があった

あとロシア人とかありゃマズイでしょ

レフリーもクビ絞めで気絶してるのに全く気づかないで首抜けるんかみたいのあったしある意味恐ろしかったな

どこで死ぬかわからんからオレも鍛えよっと

写真は罵倒されても何故かうれしそうにメダルを自慢気に反省してる振りをするインサイダー

最新の画像もっと見る