ぐーたら転職日記

かわいいもの、きれいなもの、大好きっ!でも、ただの女じゃあ終わらないよ。毎日特濃、ひらひら~☆

しゃぶしゃぶ&再会

2006-12-01 03:25:59 | Weblog
一昨日、半年ぶりくらいに仲良しMちゃんと再会
あたしより年下でバービーみたく小顔で、アムロちゃんみたいに
実際の身長より高くみえる、ものすごいかわいこちゃん

再会時にはさらに磨きをかけてて、さらにかわいくなってた

銀座でちょっと贅沢なしゃぶしゃぶを日本庭園の趣のある個室で頂く
コースの初めから、牡蠣、しめさば、ほうれん草とずわい蟹の煮浸し、車えび、
ゆりねの茶巾むしなどなど・・・・うーーーん、んまい

思い出すだけで幸せ
肝心のしゃぶしゃぶもおいしいお肉も日本で最高のA5クラスを
使っているお店だけあって、霜降り上等、味極上みたいな

しめのデザートも頂いて、閉店間際、そそくさ外へ。
久しぶりのトークだけあって、門外不出のトップシークレットも満載。
最初は久々すぎてお互いわけわかんない緊張してたけど。

銀座の街に繰り出し、どこへいくあてもなく
勝どき方面へ歩き出す。

勝どき橋のたもとでまったり語る。やっぱり、水辺の近くは落ち着くわー
かわいいカルガモ?の親子もいたし

ここでもかなりヘビーなトーク&苦しみが希望に変わるような
あったかい語りで二人ともしまいにはウルウル

感動

途中、これまたかわゆいRちゃんよりメール。
夜中にタクシーとばして、六本木へ。

Rちゃんと合流して、初めての3人遊び。
Rちゃん、Mちゃん、それぞれ付き合いあるんだけどこうやって
3人になるのは初めて

梅椿にていろんな梅酒を試して、ごくごく
100種類もあるから飲みきれないー
でーも、結局3種類くらいしか飲めなかったけどどれもおいしかった

まだまだ、続きがあるんだけど・・・・眠くなってきちゃったー

Rちゃん宅にお邪魔して、ワンちゃんとたわむれて
朝方9時ごろ帰宅。

で、気づいたら携帯とまってた

やば




最新の画像もっと見る