ぐーたら転職日記

かわいいもの、きれいなもの、大好きっ!でも、ただの女じゃあ終わらないよ。毎日特濃、ひらひら~☆

ロングバケーション?

2006-10-12 15:27:26 | Weblog
今日も秋晴れ
どこまでも澄んでいるたかーい青空とやさしい柔らかな風が・・・
心地いいですね

私は療養5日目。
もともとじっとしているのが苦手なので、こうやって家にずーっといるのが
実はすごく退屈

毎朝、日課のように下腹部の激痛で起きるんですけど、これって・・・?
なんだろう
たぶん・・・便秘のせい


赤ちゃんをお空へ返してから、すさまじいつわりは消え、(妊娠悪阻一歩手前でした・・・毎日毎日吐いてばかり。コンビニにも入れなかったです

そのかわり、今はものすごく健康食ばかり食べる毎日。
納豆、魚、卵、緑黄色野菜、そして毎日2リットル近くの牛乳。
これの繰り返し。
牛乳なんて3年ぶりに飲み始めた
これ以外は食をそそられず
あっっっあと、5年間の喫煙生活ともさよならしました
何があってもやめられない、てゆーかやめたくないと思っていた
タバコも赤ちゃんの存在に気づいたら
さっぱりやめられました


ブログの更新、近所のお散歩、買い物、読書・・・
そしてひたすら睡眠


まだお酒も飲めないし、外で誰かと食事するにも準備万端な体に
なってから、って決めてるし

思えば・・休みもほとんどなしで朝から晩までがんばってきた自分への
ご褒美・・・
久々にだらだら生活満喫しよお






最新の画像もっと見る