ぐーたら転職日記

かわいいもの、きれいなもの、大好きっ!でも、ただの女じゃあ終わらないよ。毎日特濃、ひらひら~☆

PGへの道。

2007-04-04 20:08:47 | Weblog
先日書いたとおり、四月からITといってもプログラマー、SEの世界なんですが。

この世界、女性が少ないですねー。
でも、今IBMさんのところで働いてるんですが、IBMは女性多いし、
(しかも綺麗な方多い
喫煙所の会話聞いてると残業に、かなり無理なスケジュールの中激務みたい。


そして、意外にオタクと呼ばれるような方たちがいない。
いたって普通の職場で、人間関係も良好。相変わらずはっちゃけらんないですが

まあまあ、まだ3日目。
新しいことばかりで新鮮です
今まだC言語の勉強に超手間取ってます

何か一つをもくもくとこなすのが好きなあたしは今は結構楽しんでます。
やって損はないし、とりあえずがんばっちゃおう!みたいな

そして全然かんけーないでど、本日
大好きなダーのお誕生日

ハッピーバースデー


最新の画像もっと見る