ぐーたら転職日記

かわいいもの、きれいなもの、大好きっ!でも、ただの女じゃあ終わらないよ。毎日特濃、ひらひら~☆

プチコーチングのすえ、涙うるうる

2007-01-18 03:57:52 | Weblog
今日もあたしは仕事です

今日出会ったお客様に、
「君は、男に対して不信感があるみたいだねー。だから
この仕事に対しては、男に対しての敵対心もちょっとあるんじゃない?」

いきなり!

なにをいいなさるー

なにやら座ってすぐその人の顔を見れば、どんなもんかわかるらしい。
某大手企業の社長さん、政治家などなどが恐ろしい金額を払って
この方のコーチングをうけているんだとか。

確かにー確かにーしょぼい男子は好かないけど、不信感?

痛い目にあったこともあるにはあるけど
と半信半疑で聞いていくと・・・。

まあまあ。
話の流暢なこと、論調が見事だごと、

最近おじさま方に言われることが多い3ポイントも言われ。
この上ないくらい優しい子、尽くす子、明るい子
これはあたしの周り誰でもそうなんじゃ・・・と思いつつ。

あたし、わがままです。不器用です。短気です。

そのほうがリアルなんですけど。

おじさま曰く、要は、あたしの売りは笑顔らしい。
不信感をクリアにするには好きになるしかないらしい。

出世するタイプだから夢を今1つしかないものを、2つに
増やしてもう一度来なさい、といわれました。

出世するかしないかは、話してるときの目を見れば、
そのおじ様にはわかるらしい

そーなんです。
最近、転職を考えてたんです。

看護師か、秘書か。
出版社関係か、それとも広告関係か
サロンか。。。どこ行きたいの??


あー、なんか最近うまくいかない事が続いてる、
とか、
岐路にたって迷っているとき、こういう不思議な出会いがあるんですね

ホント、あたし周りの人たちに生かされてます。

「君に落ち込む暇も時間もないよ、どんどん前に行かないと!」

この一言、効きました

どーも、今考えてる自分の将来設計が気持ちの面で

どーしてもあたしにできるかな、って負けてしまうから、

くよくよ、うじうじ

気持ち悪いことになってて、

自分でもどーにかしたかったー

うるうる。

・・・。

最近うるうるすること多い。

うちのかわいい母は、

「年とると涙腺も何もかもゆるくなるのよ・・・ふふ」

ですね。

最新の画像もっと見る