ぐーたら転職日記

かわいいもの、きれいなもの、大好きっ!でも、ただの女じゃあ終わらないよ。毎日特濃、ひらひら~☆

早起き

2006-06-17 09:03:42 | Weblog
昨日はあたしの大好きな超ォーかわいいRチャンとお泊り会。
Rチャンは、あたしの人生であった女子の中でダントツかわいい女の子。

「細い~かわいい~きれい~顔ちっちゃ!!」

やばいです。
そりゃ、街中歩いてスカウトマンがぞろぞろついてくるわけだよ。

「お店の中までついてきたんですよ~。でもこれ買ってくれました

性格はさぞや悪いんじゃ・・・と思っていたら素直で性格まで超かわいい

飼っているワンちゃんもかわいい

前回おじゃました時はあたしの顔をみるなり猛ダッシュで逃げていっちゃいましたが、今回はすんなり溶け込み仲良し

仕事が11時に終了してそれからタクシーでRチャン宅へ。
朝早いというのに
「冷蔵庫にあるものでご飯つくって待ってました」涙
テーブルにはおいしそうな炒め物とあたしの大好きなブロッコリーと卵のサラダ。
ワンちゃんと戯れつつ、Rチャンは先に済ませたというので一人でもこもこ
食べる。おいぴー
もお変な輩とは結婚させまいっ。そう心に誓ったのでした。
Rチャンは年下ということもあって、妹ちゃんのような、でも女として一緒
にいると見習う部分も多々あるし(美維持力が高いのね)
何よりうちの会社は野郎率が高いので、もともとサバサバしてるあたしは
さらに野郎化してしまう
そんなあたしに
「あたしって女なんだ~」って再認識させてくれるの

お互い恋愛観や人生観がやたらと似てるので、夜な夜な恋愛ベースの
濃厚なトークをして二時半頃就寝。

朝六時半に起きて「目が開かないい~」といいつつ
一服。

昨日買ったestのファンデでベースを作って(くすまない、よれない素晴らしい)お互い仕事へ。
Rチャンありがとまたお邪魔します

今日はあたしがご飯をつくってDの帰りを待ちます(Rチャン効果





最新の画像もっと見る