あたしの愛用品その②、それは花王のESTシリーズ
今日も1月から商品がだいぶNEWバージョンに入れ替わったので
ショッピングがてら化粧水を購入。
それがっっ
カウンターが混んでいて、美容部員のお姉さんも二人しかいない状態。
閉店15分前。
雑誌を渡されて「少々お待ちください」といわれたものの。
最初はカウンターの前に立ち、
次はいすに座り、
雑誌を一通りみて
読み終わってもまだ順番こず。
隣の様子をちらっと伺うとざっと20分はしゃべりこんでいる。
はあああああーーーーー
だんだんイライラ
たまに思うんですけど、カウンターでの商品購入のとき、
時間とりすぎでは・・・?
と思っちゃうんですね。
時間が限られているときとか
必要なものが明確なときとか
何度もリピートして使っていて商品をわかっているときとか。
「今日はお時間ありますか?」
この一言かけてくれる美容部員さんて以外と少ない気が・・・
それはそうと。
それで思いっきりイライラしてしまったあたしは
お姉さんに素っ気無い態度を・・・
ああ、間に合ってます、大丈夫です、これでいいです、はいはい。むすー。
みたいな最高に感じの悪い客になってしまいました
ごめんなさい・・・
今日も1月から商品がだいぶNEWバージョンに入れ替わったので
ショッピングがてら化粧水を購入。
それがっっ
カウンターが混んでいて、美容部員のお姉さんも二人しかいない状態。
閉店15分前。
雑誌を渡されて「少々お待ちください」といわれたものの。
最初はカウンターの前に立ち、
次はいすに座り、
雑誌を一通りみて
読み終わってもまだ順番こず。
隣の様子をちらっと伺うとざっと20分はしゃべりこんでいる。
はあああああーーーーー
だんだんイライラ
たまに思うんですけど、カウンターでの商品購入のとき、
時間とりすぎでは・・・?
と思っちゃうんですね。
時間が限られているときとか
必要なものが明確なときとか
何度もリピートして使っていて商品をわかっているときとか。
「今日はお時間ありますか?」
この一言かけてくれる美容部員さんて以外と少ない気が・・・
それはそうと。
それで思いっきりイライラしてしまったあたしは
お姉さんに素っ気無い態度を・・・
ああ、間に合ってます、大丈夫です、これでいいです、はいはい。むすー。
みたいな最高に感じの悪い客になってしまいました
ごめんなさい・・・