Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

マーク12歳の誕生日なのに…

2008-11-13 18:55:42 | 日記
今週はちょっと風邪気味で体調が悪くて 寝込んでしまいました…

昨日は (11月12日)マークの誕生日だったのに マーク型ケーキを作る気力がなくて…

 仕事の合間で 横になってました


誕生日なのに…ケーキ無し  ごめんね…マーク。。。

 (気にしなくて良いよぉ~

では…今まで私は
どんなケーキを作っていたのか…今まで作ったマーク型ケーキを見てやってください  
 
ねっ!?愛情の大きさがわかるでしょ??(0ノ*)オーホホッ



今度、このケーキを作るのはジオの誕生日だと思います

 (楽しみにしてるから よろしくね )

ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)

お花をお供えするとマークからメッセージがあるのです

昨日は…
マ-ク からのメッセージを送るね

「愛してる 心から愛してる 」



うん うんうん うん。。。。マ~クぅ~

「みんなの幸せを考えれば自分も幸せになれるよ 」

了解!がんばるよ!ありがとうマーク



毎日、マークに会いに行くことが楽しみになりました

 毎年恒例のoh!mydogクラブ・お遊び会開催が決定しました

日時…11月16日日曜日 (第3日曜日)

場所…アイケーン(フットサルコート)

時間…10時~12時(集合9時30分)
 
会費…決定しました こちらで確認してください 
 (ドッグラン貸切使用2万円も含みます)


細かいことはこれから 決めていきますので良いアイデアがありましたら教えてください

広場のアルバム 7月24日~のみんなの写真が載っています


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備中。。。 | トップ | 第9回 お遊び会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ウィルママ)
2008-11-13 23:27:03
マーク君のお誕生日、体調悪かったのですか・・・
寒い日が続いたり、お疲れだったりで風邪でもひいて
しまったのでしょうか
お大事にして下さいね
マーク君への手作りケーキ・・・すごーいかわいいー
私は、ご飯で作ってたんですよ・・・
愛情たっぷりですよね
返信する
ステキ♪ (ラフィまま)
2008-11-15 07:35:17
こんな可愛いケーキ♪(信じられないくらい可愛い)
食べちゃったの?
み~んな、マーク君のお腹の中?

ママの思いを全部元気の源にしていたのね。
なんて、幸せな子♪

ちなみに私は、ひよこのお菓子も食べられません。
返信する
ウィルママさんへ (マークママ)
2008-11-17 00:42:18
そうなんですよ…
夕方の散歩で 薄着のまま散歩してしまったら寒くてね…( ̄/ ;\ ̄)ズルズル
ケーキ作りの体力がありませんでした。
数年前はちゃんと作ってあげたのになぁ…

返信する
ラフィままさんへ (マークママ)
2008-11-17 00:47:50
あの頃は…わんこケーキを必死で作ってました

世界でひとつだけのケーキですよぉ~
なのに あっという間にたいらげちゃって…
でもそれがとても嬉しいんですよね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事