Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

ニコ!(niko)

2015-11-18 20:47:36 | niko
はじめましてニコ(niko)です
11月9日(月曜)、
ペットショップから4ヶ月のこの子を家族に迎えました。



生まれて初めて女の子を育てます。。

子供は息子2人、孫も男の子、マークもジオも男の子。

念願の女の子 の子育てが始まりました。



ニコ(niko)は とてもおてんばさんなので圧倒される事、多々あり。。。



遊びモードにスイッチが切り替わると興奮し発狂したように部屋の中を走り回ったりしています

 


マークもジオももっとおとなしかったような…?? 記憶は美化されてるのかも…

ジオが病魔に苦しめられたから…とにかく元気な子が欲しかった。

ニコは…今のところ とても元気です。 元気すぎて…

こんなふうに感じるのは私が年をとったせいなのか?(^^;)



ペットショップ生活が長かったせいか、夜、幕を被せると夜鳴きもせず あっさりと寝てくれます。




外がこわくて歩こうとしません



先輩ゴル8ヶ月のラテちゃんとふれあいました。


11月16日(月)我が家に来て1週間目 月夜野にりんごを買いに行ってきました。

 紅葉のきれいなSAで休憩。

 月夜野のりんご畑にて

 帰り赤城SAで休憩。

11月16日(月)・17日(火) ご近所の先輩ワンコ・黒柴のルイ君に遊んでもらいました。



そして今日、 11月18日 我が家に来て9日目  散歩も慣れてきたようです。



車で緑地公園に行き 誰もいないソフトボールのグランドで3メートルのひもを付け思いっきり走りました

9日も過ぎると体重 約1キロ増 体つきもしっかりとしてきました。


 ニコ  このまま元気に育て~ そしてすてきなレディーに成長してね


ニコちゃん いまにも火を噴きそうなお口です

ペットのお墓☆☆ペット霊園・ジオのお墓 インターネット霊園に入りました

ペットのお墓☆ペット霊園・マークのお墓です(*^m^*) (マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)(^^;;

マウスで描いた『絵』のアルバム



本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第66回 お掃除会 | トップ | ニコが来て16日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢母)
2015-11-18 23:47:09
いつ、ニコちゃんがブログに登場するのか
お待ちかねでした

もう、体重も月を超えて
抱っこも重くなりそうですね

いつか
月と一緒にお出かけしましょうね


ブログのタイトル
変えるのでしょうか
気になります
返信する
夢母さんへ (マーク&ジオ&ニコママ)
2015-11-19 15:44:49
コメントありがとうございます
もう、体重は10キロ超えになりました。
現時点のニコ、超~元気でたいへんです(^^;)

でも必ず?レディーに成長してくれると信じ、
子育てに頑張ります(≡^∇^≡)
月ちゃんと一緒におでかけできたら楽しいね

ブログのタイトル
ニコの名前を加えてみましたよん
お気遣いありがとうございました~
返信する
おめでとうございます。 (みゅうママ)
2015-11-20 14:24:43
初の女の子ですね。私が会った時とは別ワンコでよかったです
これから毎日楽しく、騒がしく、笑いがいっぱいな日々でしょうね
また、みゅう&しりゅうと遊んでくださいね
返信する
みゅうママさんへ (マーク&ジオ&ニコママ)
2015-11-22 23:44:15
コメントありがとうございます。
レスでごめんなさい
初の女の子の子育てが始まります
今は…ドタバタ劇場のような日々です
楽しく騒がしく…笑顔いっぱいの毎日になれるようがんばりますよ~~
今度はニコとも遊んでくださいね
みゅうちゃん、しりゅう君 ニコをよろしくね~
返信する

コメントを投稿

niko」カテゴリの最新記事