Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

マーク型ケーキだよん(*^m^*)

2006-11-12 21:49:28 | 誕生日
今日はマークの誕生日ですヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
朝からサツマイモ1本、カボチャ1/2、ジャガイモ1個。。。蒸かしてケーキ作りの準備に入りました。。。



今回は寝そべってるマークをイメージして作ってみました
ボテッとした感じは似てる気がするよね?
体の中に小粒のフードを少量入れてあります
目と鼻はレーズンを使用口元はリンゴの皮を使ってます
身体の周りにはリンゴ&ブロッコリー&ミニトマト
どうでしょ~美味しそう~??? 雑な感じですね


    初めて作ったマーク型ケーキと2回目のマーク型ケーキ
去年9歳の誕生日に作ったマーク型ケーキ
年々ざつになってきてるみたいね??
やっとアップ出来ました
第7回お遊び会aikeenにてスライドショー
Oh!mydogクラブ☆19回目お掃除会のお知らせ
本館「with mark」お暇ならごゆるりと…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ポチッと押してマークを応援してくださいね






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日の朝…広場にて | トップ | 時間をかけてゆっくりと~~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーク 10才おめでとう。。。 (むくまま)
2006-11-12 22:01:00
ママさん。すご~い。。。
マークは幸せですね。。。

むくさん。4月20日生まれです。
直前にさつまいもとかぼちゃとにんじんを持っていきます。
よろしくぅ~~!!
返信する
本当にすごいですね! (りんパパ)
2006-11-12 22:38:35
10歳ですか!。一時代を共に過ごしたのですね。流石。うちのりんも一時は駄目だと思った命、投げ出さずに今ではすくすく育ってくれてます。神様に感謝!。長生きしてね!。
返信する
幸せ者~ ()
2006-11-13 05:36:01
マークったら、本当に幸せ者ね
イコールママさんにとっても、幸せな事
沢山のお友達に感謝ですね。。

ケーキ食べるの勿体無い位
充分上出来ですよ
ケーキ屋さん始めちゃう??
ご予約第1号は むくさん 決定??
返信する
マークくん (yuka)
2006-11-13 07:20:04
改めて10才の誕生日
おめでとう
今年はフセしているマークケーキだね
返信する
<(_ _*)> アリガトォ (マークママ)
2006-11-13 16:40:35
マーク型ケーキ
遊び心で作ってます
4月20日
簡単なので教えますから一緒に作ろう
返信する
イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪ (マークママ)
2006-11-13 16:44:02
リンパパさんへ
10年は早かったです
マークにはこれからも元気で一日でも長生きしてもらおうと思ってます
リンちゃんもマークを見習って長生きをしましょうね
返信する
ほんとよね(*^m^*) ムフッ (マークママ)
2006-11-13 16:48:58
春ちゃ~~ん
本当にマーク&マークママは幸せ者だと思いました
いつも仲良くしてくれるお友達皆さんに(人-)謝謝(-人)謝謝
ケーキは
褒めてくれてありがとね
商売は…ムリです
自己満足の世界なので…
返信する
イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪ (マークママ)
2006-11-13 16:52:14
ゆかちゃ~~ん
いつもありがとう~ね
これからもよろしくね
伏せスタイルのケーキ。。。
ボタッとしたところが…見ようによればイイ感じ??
返信する

コメントを投稿

誕生日」カテゴリの最新記事